« 雲の上の散歩 | トップページ | COW BOOKSでカウを買う »

冬物よ、さようなら

で、中目黒に行ったとき着て行ったのがこんな感じ。私はワイズフォーメンの薄手ライムグリーンのセーターにTシャツ。ボトムは濃いめのデニムにしてみました(ほとんど黒に近い藍色)。一方、奥さんはこれまで投入する機会が無かったLIMI feuの爬虫類柄プリントパーカ。遠目に見たらほとんど真っ黒に見えるんだけど、実はインパクトがある顔料(?)プリントで、素材そのものはふつーに、スウェットというミスマッチがなかなかド迫力。ちょっと肌寒かったのでこんな格好になりましたが、この週末はセーターを洗ってしまい込んだりして、ついに本格衣替えかな。しっかしお互いに、いつも洋服がバラバラだなぁー。

@いぬふなyfmgreenlimisnake

|

« 雲の上の散歩 | トップページ | COW BOOKSでカウを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/3742249

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物よ、さようなら:

« 雲の上の散歩 | トップページ | COW BOOKSでカウを買う »