« 凄いなiTunes phone | トップページ | 近所のさくら(今回はクリックで拡大) »

キャンバス×レザーのトートバッグ

 yfmbagこのところ小ネタが続いていたのでたまにはファッション系のアイテムを出さなくちゃ・・・・・・ということで紹介いたしますのは、1カ月くらい前に、六本木ヒルズのY’sから連れ帰ってきたこのトートバッグ。仕事にもお出かけにも使えるカッコイイのを探していたんですが、まさにドンピシャだったので即決しました。キャンバスとレザーのコンビネーションで、色は黒に加えて、白黒のコンビもあります。レザー部分はとてもソフトな馬革。ちなみに、今期のこのキャンバス&レザーのは、ショルダーも含めて確か3パターンくらいありました。サイズが大きすぎず・小さすぎずなので、男性・女性を問わずに売れてるみたいですよ。
 トートは幾つか持っているけど決定版みたいなのをずっと探していたんですよね。いろいろ見て回ったけど、セレクトショップに多い、イケメン系トート(説明が難しいなぁ〜)は似合わないし、ブランドにかかわらずロゴ入りのは他にあるからパス、あまりにカジュアルなのもちょっと・・・・・・という感じなので、この「無骨だけどちょいエレガント」な感じがバッチリはまったのでした。こういうの、ありそうで無いんですよね。しかも、これで1万円台なんだから極めてリーズナブルでしょ? 

@ふなふな
(・・・・・・でも、もうほぼ完売かも)

|

« 凄いなiTunes phone | トップページ | 近所のさくら(今回はクリックで拡大) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/3599692

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバス×レザーのトートバッグ:

« 凄いなiTunes phone | トップページ | 近所のさくら(今回はクリックで拡大) »