伊勢丹ほかだらだらレポ1
GAPの前後はこんなかんじだったのでダラダラと〜その1
●コーナー
シャツはほぼ入荷完了みたい。派手なグラフィカルな柄のシャツがたくさん入ってました。ジャケットも生成りっぽい色の、例の変なパッチワークのとか。オムプリュスはシャツ、カットソーがいろいろと。Tシャツはピンク系をはじめとする明るい色がたくさん。個人的に気になるのはピンクのステッチが施されたポリエステル100%のTシャツ。これ、白糸で縫ったものをピンクで製品染めしてるんだそう。はぁーよく考えるなぁ。そのほかでは、青、黒、グレイのポリエステル縮絨シャツ&カットソーが入ってました。気になったのは、前身頃がお台場仕立てみたいになったシャツなんですが、ジャケット並みの価格に撃沈。その他では、オムのこれまたポリエステル100%脇ストライプのカットソーなど。それから、「ete」とレタリングされた白いバッグのシリーズが大々的にディスプレイされてました。そうそう、伊勢丹系とはいえ、バーニーズの7階は微妙に商品の入り方(売れ方?)が違うので、コーナーまで行ったらこっちも行くといいですよ。
●コムコム
シーズン初めから切れ目なく出ているH型のショルダーがまた入っていた。いったいどこまで出るねん!? あれ、全部買っている人いるんじゃないかなぁ。今回のはまたミョーになってまして、前面に開けられた小さいスリットが入り口になっていてあんまり物は入らなさそうなんだけど、小ぶりで面白い。色は黒、黄色など。カットソーではグレイ+水玉とか、ボーダーをプリントで施したものが楽しそうでした。特に、ボーダーのはプリントなのが効果的で、特に半袖のとか、実際に着てみると脇のところに柄が回り込んでとってもカッコイイ。赤と紺色があったけど、両方いい色でした。金色のシューズも入っていた(この辺りはGINZAに載ってましたね)。サイズがあれば絶対買いたいと思ったのは、ショート丈の縮絨ジャケット。ポケットの下のところでぶった切ったようなデザインと質感が素晴らしい。
コムコムではついにジャージを試着してみました。Lサイズだと入りますねん。ただ、身幅と袖丈はバッチリなんですが、着丈がビミョーに短いので迷ったけど買わず。でも、大柄じゃない男性で、タイトめに着たい人は問題ないはず。あと、サイズは店頭以外に在庫があることも多そうなので、聞いてみるといいと思うよ〜。色も実はバリエーションたくさんあるんです。
@ふなふな
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント