« JR目黒駅回転寿しウォーズ | トップページ | 新宿新南口うろうろ(+ちょっとストライダな日々) »

iTMS Japanが8月4日スタート!?

macrumors.comを読んでいたらこんな噂が。なんでも「アップルジャパンが8月4日に東京国際フォーラムで開催される特別な音楽イベントの招待状を発送していて、どうやらそれはiTunes Music Store(Japan)のローンチ・イベントらしい」。うーん、具体的な日付けアリのこの噂、本当なんでしょうか?? 本当だとしたら、親しい知人に、ほぼ絶対その「インビ」が届く人がいるので「きました!?」と聞いてみます(笑)。

参考記事:ネタ元のMacworld


→その後、某業界筋からほぼ裏が取れました。8月4日で決定だそうです!

→あれれ、半日経過(現在28日夕刻)してもどこも報道してないよ〜。箝口令??

→コメントも特に入らないし・・・・・・(笑)。


@ふなふな

→Apple Store渋谷店オープンとタイミング合わせるようですね。Apple Store渋谷店はパルコの近くだとか?

@いぬいぬ

|

« JR目黒駅回転寿しウォーズ | トップページ | 新宿新南口うろうろ(+ちょっとストライダな日々) »

コメント

うわー!!!きたきた決死のコメント。
というかこんにちは〜!ありがとうございます。
そそそそそうですか。Jobsが来るのが何よりもビックリしました。
ギャー。ってことはオレも半休取って渋谷突撃しようかな。。そうしようそうしよう
ま、でも、いまどき箝口令なんて無理ですよね(´з`)あははは
そうそう、iPod系のサイトには、モザイク入りで招待状が掲載されてました(笑)。

投稿: @ふなふな | 2005/08/01 11:31

初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。服買う際の参考にさせていただいたり、こういうブログつくりたいな、なんて思って眺めてます。ところでわたくし報道関係の仕事をしておりまして、いろんな情報が入ってくるんですが、この件については100%間違いありません。ただし、かなり厳重な箝口令がひかれており、「絶対ブログとかに書くなよ」と言われております。しかしうれしくて黙っていられないので、書いちゃいました(笑)。Jobsもきます。アップルストア渋谷もオープンです。わたくしは国際フォーラムの取材は任せて、アップルストア渋谷に並びます!

投稿: margielamania | 2005/08/01 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/5186915

この記事へのトラックバック一覧です: iTMS Japanが8月4日スタート!?:

« JR目黒駅回転寿しウォーズ | トップページ | 新宿新南口うろうろ(+ちょっとストライダな日々) »