« 幸運の小槌を手に入れました!(笑) | トップページ | 四半世紀ぶりくらいのデニムブーム »

カリマーのグラブライト・ウォレット

kwallet普段は革のものを使っていますが、アウトドアとか旅行なんていうことになると便利なのがスポーツタイプのウォレットです。ジップとかスナップじゃなくてマジックテープなのがでベリベリっと素早く扱えて便利。しかも、革に比べると軽量だし、水にぬれたりするのも気を使わなくていいし、ひとつ持っていると便利なんですよね〜。
 で、写真のはこれはいぬいぬ氏ご愛用のカリマー「グラブライト・ウォレット」(3,500円くらい)です。6枚収納できるカ−ドポケット、コンポケット(←ここがよくできてる)、メッシュポケットが備えられておりましてかなりの収納力。さらに、ハンドストラップ&ネックストラップが最初から付いているので、状況に応じて持ち方が選べます。デザインとかカラーリングはさすがカリマーって感じで、デザインのあか抜けないのが多いこの手の中で、とっても都会的というかスマート。ポーターのもの(これももちろん優秀)ほど氾濫していないのもいいんですよね〜例によって天の邪鬼やのぉ。現在はモデルチェンジしたNYシリーズの流通量が増えてきていますが、グラブライトの方がデザインかっこいいと思います。ロゴの刺繍もかっこいいよね〜。

@ふなふな

|

« 幸運の小槌を手に入れました!(笑) | トップページ | 四半世紀ぶりくらいのデニムブーム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カリマーのグラブライト・ウォレット:

« 幸運の小槌を手に入れました!(笑) | トップページ | 四半世紀ぶりくらいのデニムブーム »