« 無印良品とユニクロが目黒駅にやってくる!! | トップページ | BOSE新製品、驚きの低音でした »

DEAN & DELUCAのクリスマス限定トート

ddbag2 いつもお惣菜やパンの値段にカチンときている(ベーグル1個すら買えません(´ε`))富裕層向けのハイブロウな“上質な食の美術館”ディーン&デルーカですが、いろいろと魅力的な商品があるのは事実。特に人気のトートバッグは、知人が荷物をいっぱいに詰め込んで使っているのを見てそのナカナカの丈夫さに感心。ちょっと欲しいなと思っていました。
 と、ある日渋谷のディーン&デルーカを通りかかったらそのトートに、クリスマス限定の赤×シルバーロゴのが出ているじゃないですか。うわ、カワイイ!と思って思わずチェック。1回目は我慢したんですが、2回目の観察で買ってきてしまいました(笑)。
 で、使ってみたらこれがなかなかいいんです。まず、底マチが17cmもあって、見た目のサイズ以上に物がよく入ります。ストラップの長さも30cm以上あり、手持ちでも肩にかけてもOK。また、定番の白と異なるのは、内側にPVCコーティングが施されていて耐水性が高いこと(型くずれ防止にもいいかもね)。2サイズ(すごく小さいミニチュアサイズのもあり)で、お値段は税抜き1,500円。お店で売っている食材に比べたら格安だと思うのは、私だけでしょうか……。

@いぬいぬ

■いぬいぬ氏がリクエスト通り初の食材を買ってきてくれました。選んだのは600円台のパエリア。チキンとムール貝が入っていてなかなかおいしい(ふたりで分けて食べました)。んで、トレイのデザイン、確かにかっこいい。保冷剤のデザインもかっこよかった(´з`)。関係ないけど、渋谷の食材で穴場は8時過ぎくらいの渋谷西武地下です。うちはよく、ギャルソンをしばいたあと、地下で安くなったパンとかお総菜買ってます。東横よりも空いているのでおすすめ!

|

« 無印良品とユニクロが目黒駅にやってくる!! | トップページ | BOSE新製品、驚きの低音でした »

コメント

こんばんは!
明けましてあめでとうございます。
ようやくこのトートバッグの記事をupしました。
TBさせて頂きますね!

投稿: 505shop | 2006/01/07 22:53

おおっ、無事ゲットされたんですね!>505shopさま このトートは赤くてクリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなし! きっと奥様にも気に入っていただけるのではないかと思います♪ このトート、ちょっとしたプレゼントのラッピングとして使うのもアリです。お菓子の盛り合わせとか小さめのきれいな写真集とか、ラッピングですぐ中身がわかってしまうものを、あえてトートバッグに入れて渡してみる。そうすると中身が何かわからなくて喜びもひとしお!?

投稿: いぬいぬ | 2005/12/09 13:26

早速入手しましたよぉ?コレ!!イイ感じ。
嫁さんのクリスマスプレゼントにします!
お陰様で素敵なプレゼントが見つかりました!!
喜んでくれるかなぁ?。

投稿: 505shop | 2005/12/08 23:41

お総菜おいしいんだ・・・・・・。しかもタッパがカッコイイだなんて。
いぬいぬさん、たしか今日渋谷行くよね???

投稿: ふなふな@ヒビコレ | 2005/12/05 10:56

marmitakoさん、うさうささん、コメントありがとうございます! パンを買ったことはあるけどお惣菜は買ったことないかも。。。いつも眺めるだけで(笑)。そんなにタッパーが良いなら、一度買ってみようかな。。。トートは大きすぎないサイズなので、おすすめです! 

投稿: いぬいぬ | 2005/12/05 10:50

こちらのバッグかわいいっ!!
会社帰りにちょっとチェックしに行ってきます!
実物を早く見たいです~~

投稿: うさうさ | 2005/12/05 02:30

D&Dのこのバックを持つのは若干テレますが、なかなか良くできていそうですね。
ココの総菜、そんなに買うわけではないのですが、総菜を入れてくれるタッパが、なかなか良くできていてお気に入りです。
蓋がきっちり閉まるし、白地にグレーのロゴ・デザインもスッキリで、安い総菜をわざわざ買って手に入れても良いくらい。

投稿: marmitako | 2005/12/05 01:21

早速のレスありがとうございます。
そうなんです!
田舎物の性で、「どこそこでしか売ってない」とかいうのに滅法弱いのですよね。
コレ、絶対入手します~!!

投稿: 505shop | 2005/12/04 23:39

こんばんわー。
そうかぁ〜関西に無くてまだ3店舗しかないんですね(知らんかった)。
そのうちできそうですけど……。
でもお店、行ったら笑いますよ。食材の値段に(泣)。
ま、とにかく、いま関西でこの赤を持っていたら
ジマン間違いなしではないかと!!

投稿: @ふなふな | 2005/12/04 22:40

連続コメントスミマセン!
早速調べましたが、残念ながら関西圏にはないようですね?。

投稿: 505shop | 2005/12/04 22:12

DEAN & DELUCAって僕は知らなかったのですが、このバッグは素敵!!
価格的にも容易に触手を伸ばせそう!!
ちょっとしたクリスマスプレゼントにも良いですよね~。嫁さんに買おうかなぁ~。
関西にはあるのかしら?

投稿: 505shop | 2005/12/04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/7461638

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN & DELUCAのクリスマス限定トート:

» 赤トートとピンクトート [うさうさ日記]
いぬいぬふなふなさんのブログで見たDEAN&DELUCAの クリスマス限定トートが可愛くて、 会社帰りにDEAN&DELUCAに立ち寄り購入。 このトートのちびサイズのトートも売ってました。 ちびサイズも可愛かった〜。 買っちゃおうかなぁ。 10月に注文したみつばちトートが到着。 2月にMサイズを注文して以来のみつばちトート。 今回はチェリーピンク×チェリーピンクのSサイズ。 予想してたより可愛くて気に入りました。 冬のコート姿に合わせ... [続きを読む]

受信: 2005/12/09 23:53

» DEAN & DELUCAのクリスマス限定トート [モテたいコヤジのショッピングマニュアル]
日々是浪費のいぬいぬさん ご推薦のアイテムがコレ。 DEAN&DELUCA のクリスマス限定トートバッグです。 このDEAN&DELUCAというショップ、今のところ東京以外には出店して いません。ということは関西で持っていると断然レア度高し!ということで 嫁さんへのク... [続きを読む]

受信: 2006/01/07 22:49

« 無印良品とユニクロが目黒駅にやってくる!! | トップページ | BOSE新製品、驚きの低音でした »