« W31SAIIの○と△ | トップページ | 緩やかなる移行(すんごい長くなっちゃった) »

初イヤーマフラー♪

自転車を購入してからというもの、少しずつ、少しずつ飛距離を延ばしつつ、いろんなところに出没しています。渋谷とか代官山とか。。。うふふ。いや〜ほんと自転車って便利♪ でも、さすがに身を切るような寒さがつらい時季になってきました。そこで登場! イヤーマフラー(耳あて)! ジャジャーン。
earmuff
実は先月からずっと探していたんですけど、セレクトショップでは普通に2,500円〜くらいの値段で、高くはないけど安くもない微妙な値段。しかも頭に装着してみるとフィット感がイマイチだったり、デザインがかわいすぎて恥ずかしかったり。困ったなと思っていたところ、、、これを発見! 入るのがちょっと気が引けるんだけど、入ったらメチャメチャ楽しい安かわアクセサリー屋=クレアーズ(Claire's)で入手いたしました。税込み1,260円、とてもシンプルなデザインで、かつフィット感ばっちり。早速愛用しています。ちなみに素材には、リアルファーと防寒系素材でおなじみ、シンサレート(ThinsulateTM) が使われています(実はリアルファーのものはもう買わないつもりだったんだけど、暖かくて思わず買っちゃった。。。ゴメンナサイ、って誰にあやまってんだー!)。他の色はベージュとホワイト、渋谷店では黒は完売してました。お近くにクレアーズ(Claire's)がある方はぜひチェックしてみてください!

@いぬいぬ(この年齢にして初めてのイヤーマフ♪)

|

« W31SAIIの○と△ | トップページ | 緩やかなる移行(すんごい長くなっちゃった) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初イヤーマフラー♪:

« W31SAIIの○と△ | トップページ | 緩やかなる移行(すんごい長くなっちゃった) »