« オレ、カモフラ着負け男。 | トップページ | 予想外に良かったよBALS »

中目黒でサンポカメラ。

nakamenakame2nakame3代官山から中目黒をウロウロしていたら、東京に出てきたとき、毎日シトローエンを見るのでビックリしたことを思い出しました。でも、これくらいヤル気まんまんのDSを見るのは珍しいですね〜。ちなみに、天才ガンディーニの手によるBXは、今でも程度のいいのがあったら欲しい一台です。BXといえば、私の知り合いS氏のBXは、パーキングで止めておいたらブレーキが外れちゃって坂道を自走→自爆して廃車になったそう。カワイソー。

@ふなふな

|

« オレ、カモフラ着負け男。 | トップページ | 予想外に良かったよBALS »

コメント


>Tanakaさま
こんにちは。コメントをありがとうございます!

言うまでもありませんが、田中さんのサイトは、
まさに、文字通り、毎日拝見しております。
ですので、実は超ビックリいたしまして、ご返事が遅れました。
つい先日も“jpegも吐き出してくれるSD後継機”の話を読んで
ワクワクしていたところです。
さらに、V10のインプレッションもまさに同感だったりします(笑)。
思えば、GR DIGITALの第一報を見て興奮したのも「Photo of the Day」でした。

もうずいぶん前から愛読させていただいているのですが、
「こんな写真を毎回掲載できるブログにしたいなぁ〜」と思っておりまして、
まさに私にとってのリファレンスになっています。

ところで、あのDSですが、本当に凄いですね。まさにラリーの帰り道という感じで。
私のような「いつかはハイドロ・・・・・・(ハイドラクティブでもいいんですが)」
という人間のためにも、ぜひ大切に使い続けていただきたいと思います。
オーナーさまにも、ぜひよろしくお伝えください。

というわけで、今後とも、よろしくお願いいたします〜!

投稿: ふなふな@ヒビコレ | 2006/02/07 17:54


はじめまして、という感じもしないほど、よく拝見しています。まこと、愉しいブログです。

中目黒のシトロエンのDSの写真を見て、おおっ、と少し驚きました。
このDSはぼくの友人のクルマでして、雑誌などにも紹介されたこともあり、そのミチの好き者には相当に有名なDSです。

モンテカルロラリー仕様車を模してデカールを作ったりして、それなりに手の込んだクルマに仕上げています。
ぼくも一、二度のったことがあります。

というわけで、友人にここを紹介しましたらさっそく「驚いたっ、たった2時間ぐらいしか停めてなかったのに…」とメールがかえってきました。

ぼくは恵比寿に住んでいまして、こちらで紹介されているあれやこれやは、とても近しい感じもしまして、読んでいて見ていてとっても愉しい。
そのDSオーナーも「いい感じのブログだねえ」と言っておりました。ぼくも同感です。

投稿: Tanaka Kimio | 2006/02/07 07:14

>cabrioさん、こんばんわー。
それにしてもあのリベンジ写真、素晴らしいですね。露光90秒ですか!!
・・・・・・と、それはまた現場??で後ほどということで(笑)

うう、思わず「サンポカメラ」というカテゴリを新設してしまいましたヽ(´ー`)ノ
ところで、色の話の続き。
今回撮影していて思ったんですが、私は対象を観察するときに
あんまり色を意識していないかも!? 光と影ばっかりです(´з`)
両方見るように訓練しないとダメかもしれませんね。
デジカメになってラチチュードが狭くなったからかな。。。
コンタックス銀塩のときはそんなことなかったんですが。。。

投稿: ふなふな@ヒビコレ | 2006/02/06 20:26

このカメラ、散歩したくなるでしょ!?(笑)
シャッター切ってて気持ちいいんですよね!

それにしてもDSはインパクトあるなぁ~。最近はめっきり見なくなりましたけど。

投稿: M's cabrio | 2006/02/06 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/8520954

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒でサンポカメラ。:

« オレ、カモフラ着負け男。 | トップページ | 予想外に良かったよBALS »