« UFOのキャベツと美味い塩 | トップページ | メゾン マルタン マルジェラ恵比寿 »

駒沢通りでサンポカメラ。

threedogs
駒沢通りをウロウロしてきたヒビコレ見るだけ班、ほぼ完全に「見るだけ」の1日でしたが、いいお店を発見したので順番にアップして行こうと思います。それにしても、大好きだった雑貨&ステーショナリーのお店、ink and nibsが閉店していてショック。閉店といいますか、あそこを運営していた不動産関係の会社があのビルを一斉にスクラップして再開発するみたいな感じでした。いったいどうなるのかな???
……ということで、ひとまずどうぶつシリーズ3点から展示(笑)。

@いぬふな

cardogandagirlneco←「ヒロシです」


|

« UFOのキャベツと美味い塩 | トップページ | メゾン マルタン マルジェラ恵比寿 »

コメント

>mono-monoさん
こんにちわー。思わずブログ、仕事中に読みふけってしまいました(笑)。
私も音楽ネタは好きでやりたいんですが
タイヘンなので放置気味です。
オザケンの新譜、未聴なんですが、前作のFMシンセ炸裂AORテイストが
ビックリだっただけに
「環境音楽のAOR的展開」というインプレッション、恐らく途轍もなく
的を射ているのではないかと想像(笑)。
ロジャー・イーノを引き合いにされているところにも驚愕&素晴らしい(笑)!!

投稿: ふなふな@ひびこれ | 2006/03/23 13:31

>foggieさま
ご来店ありがとうございます。
そうなんですよ、アクセス解析から考えるに、
遠巻きにしている人がたいそう多くて(笑)。今後ともよろしくおねがいします。
あの写真、いぬいぬ氏が撮った傑作なんですが
私も見ているとへへ・・・・・・と笑ってしまいます。
右に曲がってくるところで構えていたんですよね〜。
続編ですが、このあとステーショナリー店、アクセサリー店、アウトドアショップ
などを予定しております(笑)。

投稿: ふなふな@ひびこれ | 2006/03/23 13:25

foggie さん、 mono-monoさん、はじめまして。コメントありがとうございます! そうなんです、ズームがなくて遠くから撮るしかなかったんですが、窓から一生懸命顔を出している、あの感じがたまらなくかわいくて。で、撮ろうとしたら、一度顔を引っ込めちゃったんです。やっぱり無理だったか、、、と思いつつ、でも、また顔を出さないかな〜と思って待機していたら、再度顔出し(笑)。というわけで、慌てて撮った一枚です。祐天寺の桜はまだほとんど蕾状態でしたから、また近いうちに行ってみたいと思います♪

投稿: いぬいぬ | 2006/03/23 10:18

はじめまして。
今回この「女の子と車」の写真を見ていたら「祐天寺だ!」と気付き、思わずコメントしてしまいました。
近所なので。
それだけです。
これからも地元の話題、期待しております。

投稿: mono-mono | 2006/03/22 23:08

はじめまして。
随分前から’遠巻きに’拝読させていただいてた者です(^^;
カメラやらオーディオ機器の知識はろくにないので(デジカメはCONTAXi4Rです)その辺の記事の内容は正直用語が???なのですが、ファッション・フード・雑貨・ステーショナリー記事はいつも楽しませていただいております。
’どうぶつシリーズ’なのになぜ車と女の子?と思って拡大したら!
いい写真ですね★
PCの前で一人笑ってしまいました。
続編も楽しみにしております♪

投稿: foggie | 2006/03/22 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/9195855

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢通りでサンポカメラ。:

« UFOのキャベツと美味い塩 | トップページ | メゾン マルタン マルジェラ恵比寿 »