« パタゴニアの春カタログ | トップページ | つま先がカワイイ、KEENのシューズ »

フレッシュネスバーガーのクラシックレーベル

classicburgerなんだかそっち系のフードが食べたかったので、いぬいぬ氏とともにてくてく歩いてフレッシュネスバーガーへ。するとクラシックレーベルというのが出ておりまして、いつもはスパムサンド(←溺愛♪)の多い私ですが思わずオーダーしてみました。
 いやーこれ好きだわ……。基本的な味付けはシンプルに塩と胡椒のみでパテと野菜で勝負!っていう仕上げの、まぁその名の通り昔ながらのハンバーガー。肉はあくまで肉っぽくジューシー、バンズも甘くなくてイイ。それから、野菜がシャキシャキしていてこれまたうまい(特にタマネギ非常にウマい)。あとの調味はケチャップとマスタードでお好きにどうぞ、というコンセプトなので、ハインツ&マスタードもテーブルにドン!と持ってきてくれるんですが、これでマスタードがもうちょっとハニーなタイプだったら私としては文句なしであります。フレッシュネスのバーガーは割と正攻法でどれもおいしいんですが、こういうのが出てくるとクアアイナもうかうかしてられませんね〜。次回はぜひ、パテ2枚の「ダブル」を食べてみたいと思います。話は変わりますがわたくし、ここんちのアイスカフェラテが大好物なんですが、とってもうまいデス。ちなみに、行きつけは地元店のほか、なぜか小川町のお店です。

@ふなふな

ひとりごと:分煙にしてくれたらもっと通うんだけどなー

|

« パタゴニアの春カタログ | トップページ | つま先がカワイイ、KEENのシューズ »

コメント

>ぎっちさま
こんちわー!
昔は自分でも吸っていたのに吸わなくなるとケムリがムカムカする!!!
ってのがワガママなんですがヤなものはしょーがない。
タリーズみたいに小部屋じゃなくてもいいから、せめてゾーニングしてほしいですね〜。ドトールみたいに、座るポジションをミスると喫煙席と同じ!ってのも困りますが・・・・・・。
モスもチェックは欠かせませんね・・・・・・。前にも書きましたが
菜摘のキャベツ系がいちばん好きかな〜ああ食べたくなってきたヽ(´ー`)ノ

投稿: ふなふな@ひびこれ | 2006/03/14 16:17

ひとりごと:分煙にしてくれたらもっと通うんだけどなー

同じく!!
そんなんで食べたくなるとついついMOSを選んでしまいます。
コーヒーはスタバ!あそこは禁煙だから好き。

投稿: ぎっち | 2006/03/13 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/9056596

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュネスバーガーのクラシックレーベル:

« パタゴニアの春カタログ | トップページ | つま先がカワイイ、KEENのシューズ »