« ヒビコレin碑文谷バーミヤン | トップページ | がんばれウィルキンソン (G:w:I) »

白のレザースニーカーを買ってみました

Adyleather たまには服の話もしないとなぁ(苦笑)。いちおう、ココログでは「ファッション」のカテゴリで登録しちゃってるし。でもこのところあんまり服を買ってないんですよね(テントの方が欲しい)・・・・・・とそんな中、最近手に入れたのがこちらのレザースニーカー。おでかけ用に活躍してます。
 白のスニーカーはずっと欲しいと思っていて、候補にはいろいろと挙げてました。最近だとコムデギャルソンの路面店で売っていたスロバキア製のペタンコなやつ、マルタンマルジェラのソールが黄色ゴムのやつ、96HOURSのメッシュ×レザー、ヨウジヤマモトプルオムのベースボールっぽいやつ、スプリングコート、スペルガ、無印のオフ白、近所のカフェ「Hannnah」で見たやつ、ラクチン系ではナイキフリーでもエエかな?などなど。特にスプリングコートは大学生の時に愛用していたんですが、最近オッシュマンズでも扱っていて「やっぱりカワイイなぁ〜」と思ってました。基本的に、フランスのスニーカーが好きなんですよね。スペルガも持ってるけど、シルエットは断然パラディウムとかスプリングコートの方が好みだなぁ。

 結局、写真の白レザーにしたんですが、これがよかったのは真っ白じゃなくて、ダークブラウンのレザーとコンビになっているところ。同じデザインで黒のもあったんですが、履き比べてみると断然白×ブラウンがよかった。私は若い時からほとんどブラウン系のものを身に付けない習性があるんですが、このところちょっとずつ取り入れてます。そういえばピンクの服も挿し色程度ですが割と着てるし。だんだん若作りしたい気分=「リアルにオッサン化してる」ってことかしらん?

@ふなふな

*白スニーカーといえば大学生のころに白のK-SWISSが流行ったなぁ。すごいスリムシルエットの、今にしてみると妙なウォッシュのかかったジーンズに合わせていた人多数。カフェバー(´ε`)でモスコミュールとかスプリッツァーとかキール飲んじゃってね。ポロシャツの衿が立っていたりするともう100点。私はやってなかったけど、あのコーディネートは思い出すだけで赤面!

|

« ヒビコレin碑文谷バーミヤン | トップページ | がんばれウィルキンソン (G:w:I) »

コメント

>もしかして、まほえもん様
当時、イケてるヒトだったのでは??てことは。
再度山のドライブデートで
角松敏生とかYOUR EYES(ヤマタツ)とか
かけてたクチでしょ!?
キャー!!!!

投稿: ふなふな@ひびこれ | 2006/07/11 13:43

いやーん、赤面(爆)

投稿: まほえもん | 2006/07/11 00:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 白のレザースニーカーを買ってみました:

» カンペールのサイズ38が激安に買えちゃうお店を調べました! [カンペールのサイズ38が激安に]
カンペールを選んでいる理由は、デザインが素晴らしいからです。いつまでも色褪せないデザイン、豊富な色とサイズの品揃えが特徴です。カンペールの商品は、ある程度その時のセンスを匂わせているので使いやすいです。さらに、カンペールのラインナップは他ではお目にかかれない商品なのがスゴイところです。サイズ38って色んなものの中でもかなりの要チェックなアイテムです。サイズ38の製品は生産数が少ないことが多く、ユーザーの占有感が生まれやすくなっています。しているだけで目立ってしまうから、頻繁に入手先を尋ねら...... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 10:38

« ヒビコレin碑文谷バーミヤン | トップページ | がんばれウィルキンソン (G:w:I) »