« 夏の白(を、着こなしてみたいもんです) | トップページ | 前期コムデギャルソンのレザーシューズ »

ナイキエアでジョガー

Nikeairこのところ夜中にジョギングやっておりますヒビコレダイエット班です。こういうとき、やっぱり形から入ってモチベーションUP!ってのが、昔からの私のスタイルなので、ちょっと前にオッシュマンズでセールにかかっていたナイキのメッシュの白いランニングシューズをゲット。もう普段使いは完全無視のデザインにした方が、ソレっぽい気分になるだろうということで、コテコテのランニングシューズです。いや実はナイキフリーの予定だったんですが、セール品が完売でなぁ〜。

 でも、専用設計のシューズで走るとこれがやっぱりラクチンで、3倍くらいいけちゃいそう(それまではY-3のペタ底で走っていたんですよね)。なので、いぬいぬ氏にも「カッコ悪いけどやっぱり楽でいいよぉ〜」と強くおすすめし、五反田TOCのABC MART OUTLETで購入してきました。写真は帰り道、大崎広小路あたりで撮影したものです。あ、知ってますか? TOCにABC MARTのアウトレットがあるっての。「残り1足のみ」コーナーがオススメですよ〜。今日チェックした中では、フラノみたいな生地でグレイのジャックパーセル9,800円→1,500円とか、VANSの黒レザーベルクロ止め2,500円とか、ありました。
 んで、これがそのランニングシューズなんですが、いやーなんというコテコテのデザインなんでしょう。機能的にはカンペキなんですが、全く普段のコーディネートには合わせられません(´з`)。が、やっぱりフカフカで、走るのがらくちん。どんどん距離が伸びちゃいます。
 で、碑文谷のあたりを真夜中に走ったりしているわけですが、目標は夜中の10時くらいにDIGAWELさんに突撃して、汗だくのまんま買い物をして帰ってくるというパターン。がんばろーっと。

@ふなふな
*五反田TOCではコスメからジーンズまで激安のものをいろいろと買ってきたので、しばらくTOC編が続く予定〜。

|

« 夏の白(を、着こなしてみたいもんです) | トップページ | 前期コムデギャルソンのレザーシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43298/11407659

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキエアでジョガー:

« 夏の白(を、着こなしてみたいもんです) | トップページ | 前期コムデギャルソンのレザーシューズ »