« 帰省でサンポカメラ〜1 | トップページ | 帰省でサンポカメラ〜2 »

MM

Mmmebisu_1既にセール突入しているメゾンマルタンマルジェラ恵比寿店に行ってみました。BGMの選曲がグシャグシャで笑ったんですが、お買い物はなんとも買えるものがなくて悲しかった〜(泣)。いぬいぬ氏はシューズ、私もシューズを狙っていたんですが(←結局、靴が欲しい)買える範囲ではちょっと……。うーん、お財布かカットソーでもよかったんだけどひとまずガマンです。ハイカットのレザースニーカーみたいなのですごくいいのがあったんだけどなぁ。ということで、とりあえずエントランスの様子をご紹介してお茶を濁してみます。お金のあるかた、この連休にでもどーぞ。

 しかたがないので中目黒に移動して「SOI7」でタイ料理。ちょっと風邪気味なのでトムヤム麺をオーダーしたのですが、ココナッツミルクの甘みがあるスープがとってもおいちかった。最後に食べたこれまたココナッツミルクのプディングがまたまた最高。シンハーとか飲みながら仕事初日の疲れをちょっと癒してみました。

@いぬふな

|

« 帰省でサンポカメラ〜1 | トップページ | 帰省でサンポカメラ〜2 »

コメント

>nariyukkiyサマ
いやー、同感。
私も、ウェアで「うわー、これはオレにピッタリ(かも)」っていうのは
なかなかなくて、あったらそれは買えないものだったりして。
そんなこんなで、うちはまだアウター&ボトムスは買ったことがない。
でも、買いたい。シューズとか小物は欲しいものだらけなんですけど。。

投稿: ふなふな@ひびこれ | 2007/01/09 18:46

MM、けっこう減っていましたねー。
僕はオレンジ色のシャツが気になりましたが、やはり少しにあわないかな・・と撤退。

どうやら僕にはかっちりしすぎているか、手の抜き方が男らしすぎるのですよね、マルジェラ⑩は。

投稿: nariyukkiy | 2007/01/08 01:08

>りやうさま
みてますよぉー福袋。
私も今年はほぐでびゅー予定にしてます。
やっぱりソフトシェルからかな。。。。
MMですが、私はとにかくシューズとニットですねぇー。
プロパーでゲットしたいんですが、なかなか……。

投稿: ぷなぷな | 2007/01/06 23:29

> nariyukkiyさま
どどど、どでした?
私は自宅に帰ってきて、チェック忘れたアイテムがあることに気がつき
焦ってます。もっぺん行きたいんですけど。。。。

投稿: ぷなぷな | 2007/01/06 23:27

>norgardenさま
いえいえ、こちらこそ今年も楽しみにしております〜
ucが伊勢丹ってホンマですか!?
わたくしもMM本格デビューしてみたい。
とりあえずニットとかがたまらなく欲しいのですが
アウターは死ぬ気にならないと買えなさそう(泣)

投稿: ぷなぷな | 2007/01/06 23:26

5日、仙台はすでにめぼしいものはありませんでした。
バッグあったらーと思っていたのに。

投稿: りやう@ホグロフス良いっすわ | 2007/01/06 22:46

お、おれもこれから冷やかしに行きますよ、MM。

投稿: nariyukkiy | 2007/01/06 12:53

norgardenです、今年もよろしくお願いします♪
MM、一昨日、一寸覘いたのですが、
欲しいもの見付からず。。でした。
来期こそレザーのライダース買うのだ、
と今から計画を立てて居ます。

投稿: NRGD | 2007/01/06 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省でサンポカメラ〜1 | トップページ | 帰省でサンポカメラ〜2 »