« | トップページ | 通天閣でサンポカメラ »

京都でサンポカメラ

R1050128年末年始は関西にて。ということで、大晦日の京都は錦市場で魅惑の唇ホギエさんとデートでございます。ところがところが、連日の夜更かしがたたったか、体調がヘロヘロ。なんか極上のうなぎを食べたり、大学生の頃からよく行っていた雑貨店ALBAでシマウマのぬいぐるみを買ったりしたんですがあんまり記憶がありまへん。ひとまず写真だけアップしてみたりして。そりゃもうどえらい混み方でしたよ錦市場。いぬいぬ氏は初めて食べた関西風のカリっとした鰻に大感動!私はこれからポカリ飲んで寝るのでなんか書いておいてくれ……

R1050127R1050126R1050139R1050138R1050135R1050125R1050130

@ぷなぷな

|

« | トップページ | 通天閣でサンポカメラ »

コメント

>つきちん。さま
こちらこそよろしくおねがいしますー!
嵐山FA、調べてみたんですが
車がないとアクセスできなかったので断念(泣)。
んで、さっきヨウジ初日でニットキャップ買って来ました(爆)

投稿: ぷぬぷぬ | 2008/01/03 01:43

>jeiさま
こちらこそことしもよろしくお願いしますー。
打田さんですが、パックの大量生産のは
かなり味が落ちました(というかキツくなってしまった)。
とかいいつつ、さすがにバリエーションは豊かで
新しば漬けとかウマかった。。。
ちなみにこちらのはGRさんでございます。いいカメラです。

投稿: ぷぬぷぬ | 2008/01/03 01:42

ふなふなさん、あけおめです。
雑煮食って暖まってくださーい!

明日は嵐山FAで初釣り予定なので、後でちょっと巻きまーす(笑)。
今年もよろしくお願いいたしまーす。

投稿: つきちん。 | 2008/01/02 22:04

京都オサンポカメラシリーズ好きです。
年末の慌しい空気感の中にも京都のほっこり感が
見て取れる写真、、、素敵過ぎます(涙)
あっ僕も打田派です(笑)
今年もよろしくです~

投稿: jeeyxx | 2008/01/01 23:58

miyuさん、あけおめです♪

ウチらも、ウチダさんで漬け物買って帰りました(笑)

長イモの漬け物と新しば漬け、あと別のお店ですぐき丸ごとも!

今度はfoggieさんとともにプチオフ会しましょー@いぬいぬ

投稿: いぬいぬ | 2008/01/01 21:51

え~、私も錦逝ってましたよ。
打田で漬け物買って帰りました(笑

投稿: miyu | 2008/01/01 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 通天閣でサンポカメラ »