« ユニクロのレディースは確実に進歩しています | トップページ | 普段はうちのブログこういうのにいちいちツッコミ入れないんですけど »

欲しくなったニューバランスはまたまた傍流

Newbalance_mw1302今年初めのセール時期「オッシャー今回こそニューバランス(の高いやつ)デビューするで〜」とか思っていたら某Y社のクジャクみたいな極彩色の変なスニーカー見つけて思わず購入、またまた先送りになっていたのですが、新たに欲しくなったニューバランス様もまた王道外し。セール品を発見したらかなりの高確率で買いそうなのがコチラ、MW1302です。

 実は仕事の関係で4月からちょっと格好が変わってまして、スーツまではいかないんだけど、ジャケパン基調な人になっているんですよ〜。そんなわけで足元も自然とレザーシューズが多くなるわけなんですが、わりとカッチリしたのは幾つかあるので、カジュアルまで行かないけどちょっとカジュアル風味も入ったレザーシューズを幾つか手に入れたいと思っていました。ウールじゃなくてコットンのパンツを履く日とかに合わせる感じです。靴は洋服以上に値段が正直に反映されると思っているので、あんまり激安品は買いたくないけど金はなし。なので2万円以下は死守した上で何かないかな・・・・・・とリアル店舗からネットまで彷徨った中、これがなかなかイイんじゃないかと思ったわけです。

 まだ試着はしていないんですが、割とクドいのが多いこの手のシューズの中にあって、非常にプレーンで嫌味がないデザインだし、撥水レザーで雨にもそこそこ強そうだし(まぁどうせいろいろ加工するんですけどね)、履き心地はきっとそのへんのコンフォートビジネスシューズよりイイに違いない。色は黒にするかこのキャメルにするか考え中。あとは、履いたときのサイズ感が小さくなさ過ぎなければ合格だと思ってます。ニューバランスの中ではかなり地味な存在じゃないかと思いますが、履いてる人いらっしゃいます? 

@ぷなぷな


楽天が安いのでココで買うかも


|

« ユニクロのレディースは確実に進歩しています | トップページ | 普段はうちのブログこういうのにいちいちツッコミ入れないんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロのレディースは確実に進歩しています | トップページ | 普段はうちのブログこういうのにいちいちツッコミ入れないんですけど »