« 原宿うろうろFOREVER21→H&M→TOPSHOP→(おすすめはGAP)→ミステリーランチ→GRANITE GEARスナップジャケット | トップページ | とある週末の私のようす »

やっとDP2持ち出し

Sdim0120といっても武蔵小山までの500mくらいなんですけど。相変わらず半径狭い範囲で撮影してます。これはいぬいぬ氏が撮影。RAWファイルのモノクロ現像、はまりそう。
 それにしても武蔵小山駅前がどえらいきれいになっちゃって驚きです。品川側の某マンション1Fにはピッツァの有名店「サルヴァトーレ」まで出現してドーなってんの!?(しかもえらい混んでいてこれまたビックリ。そのうち行ってみます)

@いぬぷな

このところまとまったテキストを書くのが大変というか面倒wになってまして、暫く放置していたTwitterのアカウントをメンテしてます。そっちでぼそぼそ言うのがメインになるかもしれません。

|

« 原宿うろうろFOREVER21→H&M→TOPSHOP→(おすすめはGAP)→ミステリーランチ→GRANITE GEARスナップジャケット | トップページ | とある週末の私のようす »

コメント

ひえーそんなことしてくれるの。それはひじょーに危険。
うちは両名ともピザ基本的にNGフード入りしてるけど
めっちゃ食べたくなって来た。。。遅くまでやってそうだし。

投稿: ぷんぷな | 2009/06/09 23:34

うち、いつもサルバトーレピザ武蔵小山店から配達してもらってます。
ちなみに、武蔵小山に出来るまでは配達範囲外だったのでいつも白金高輪まで買いに行ってたw

そのうちお店でも食べたい!

投稿: nuB1 | 2009/06/08 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿うろうろFOREVER21→H&M→TOPSHOP→(おすすめはGAP)→ミステリーランチ→GRANITE GEARスナップジャケット | トップページ | とある週末の私のようす »