COMME des GARCONS 3: MACRAME
2009p/eのセールでは珍しくパルファムが出ていたわけですが(←話題が古い、しかもセールの話題)、その中にクリスマスコレクションのニット付き「3」が出ていたので買ってみました。外パッケージが劣化していたためか安かったんです。
いろいろなニットをまとうラインナップが販売されていた中で、こいつはなんか髪の毛みたいな状態に仕上げられ「COMME des GARCONS 3: MACRAME」と名付けられていたもの。中身はCOMME des GARCONS 3」、ボトルがイボイボのやつであります。かなり風変わり(私は好きですよ)なものが多いCdGパルファム中では、やわらかめのグリーンノート〜フローラルノートで爽やか感があり、使いやすいアイテムという印象。お店の方も「うちの香水は個性的で結構難しいんですが、これは私も使ってます」とおっしゃってました。私は以前から好きな香りだったこともあって、玄関でときどきプシューっとルームフレグランスになればいいや、くらいに思って買ったのですが、すっかり気に入ってしまって自分でもたまーに使ってます(いぬいぬ氏もときどき使用中)。好みの問題もありましょうが、ユニセックスで使えますし若い女子でもヘンじゃないと思いますよ。
ま、でもやっぱりモノとしての魅力にやられたというのがデカいかな。ボトルのデザインや文字組みは毎回うならされますし、なんつってもこのヘンテコなニットの物体、玄関先にゴロンと転がしておくだけでなかなかの存在感です。もう1種類買っておけばよかったかなぁ〜。
ぷなぷな@珍しくDP2でブツ撮り
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。ご不満っぽいですね!! リンク先が外山さん(しかもフェイク?)というのがまた凄いです!!こんなのあるんですね〜
投稿: ぷなぷな | 2009/09/13 18:04
>ま、でもやっぱりモノとしての魅力にやられたというのがデカいかな。ボトルのデザインや文字組みは毎回うならされますし、なんつってもこのヘンテコなニットの物体、玄関先にゴロンと転がしておくだけでなかなかの存在感です。
ふうん、そうですかねえ……。
まあ、わかりました。
投稿: ウェルダン穂積 | 2009/09/13 17:52